巡り巡って夜の街

ゲームの事とか書きます

美味

半年ぶりです、れもんてぃです。 昨日コレ↓を観てきました こういった映画は滅多に観ないのですが、素直に感動しました。 実写の方を観た方も違う作品として楽しめると思います。 映画で泣いたのは僕明日以来ですね 観ていない方は是非劇場に足を運んで下さ…

サボり

今シーズンは序盤だけ潜り、今では全く潜らなくなった。 これから忙しくなるのでもっとポケモンが出来なくなりそう。 ところで丸山彩ちゃん可愛いよね、ヤバイ。

思ったこと

構築記事をTwitterとかに共有する時、トレーナーカードの画像みたいなのあると見栄え良いよね。 というわけで作ってみた。 すぐ作れた。5分ぐらい。

【S7使用構築】ランドバシャカグヤ+【最高最終2011】

お久しぶりです、れもんてぃです。 今作USUM最初のシーズンですが、初めてのレート2000に到達する事が出来ました。 構築に関してはとある方の真似(パクリ)ですが、記念に記事を残したいと思います。 日本語が不自由ですが大目に見てください。 体感ですが選…

UM周回

トレーナーズスクールなう! ウルトラムーンの伝説を全員回収して2周目 NNのセンス欲しいなぁ

色固定孵化

今作初めて色固定孵化なる物に挑戦しました。新作でも出来る事に期待してます。 1週間で3匹色違い産むのは大変だった… おしまい。

サンムーン 使用構築

こんにちは、れもんてぃといいます。 今回はサンムーンで1番レートが高かった時(S4,1943)の構築を紹介しようと思います。 個体紹介 ボーマンダ@メガ石 陽気 威嚇→スカイスキン 193-180-150-x-111-182(180-116-0-x-4-204) 恩返し 地震 身代わり 竜の舞 H:A197…

ブログ作ってみた

ブログ作ってみました なんか書くかもしれません よろしくお願いします